SSブログ

5連休 [未整理画像]

みなさま、連休どうでしたか?
私事ですが、紀伊半島半周(紀州鉄道撮影)、テニス3回、登山(676m=笑)、カワセミ撮影出撃5回、お墓参り、おつかれさまでした。
タグ:テニス
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

photo_wakaden

連休後半は天気イマイチ(っちゅーか、最悪)でしたね。 私は火水は家に籠りっきりでした。 ところでモデルはottinnさんですか?
by photo_wakaden (2009-09-23 20:01) 

vigorhmk

土日連休、月火仕事、水休み  ウーム寂しいシルバーウィークでした・・・ アクティブに過ごされたottinnさん お疲れ様でした。
by vigorhmk (2009-09-23 20:30) 

ottinn

wakadenさん、vigorhmkさんそれぞれの連休お疲れ様でした。 恥ずかしながらモデルは私です。 いつも人のフォームを撮って無理やり写真をもらっていただいてますが・・・ さて、明朝に備えておやすみなさいmm
by ottinn (2009-09-23 20:36) 

photo_wakaden

ひゃー! 冗談でottinnさん?なんて言ってみたものの、 ホントにottinnさんでしたかー! スポーツマン系のおじ様(あ、失礼)なんですね♪
by photo_wakaden (2009-09-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。