SSブログ

ダルマアサヒ [日の出]

久しぶりに撮りました。
日の出の時間も遅くなりましたね。
タグ:日の出
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

photo_wakaden

じーんとする光景です。 きっちり鳥がフレームインしてるのがさすがottinnさんですね♪ 熊野灘ですか? 和歌山市内では今朝は日の出時刻の東空は厚い雲に覆われていました(ToT)
by photo_wakaden (2009-12-06 20:18) 

ottinn

熊野灘ではございません。とても汚れた伊勢湾です。 じーんとする光景です・・・初心者の私にはじーんとするお言葉です。
by ottinn (2009-12-12 20:23) 

wata

いい瞬間をとらえましたね!! これもあっという間ですものね。うまい具合に鳥(カモメ?)まで入って、満点で~す!
by wata (2009-12-20 02:11) 

ottinn

満点いただきました!(笑) ほぼ偶然の産物ですが・・・運も実力のうちと慰めております。
by ottinn (2009-12-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。