SSブログ

僕のプロフィール消えちゃった [鳥]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

モックン

鳥さんも寂しさをカモし出していますね。
by モックン (2010-03-25 00:00) 

loveuran

冬鳥さんが いなくなると淋しいですね~
by loveuran (2010-03-25 00:21) 

ottinn

loveuranさん、こんばんわ 最近のソネフォトのお寒い状況。 冬鳥も去って、桜の散る頃が潮時なのかなって思ってます。 最後まで見届けるのがつらくなってきました。 二束のわらじが履けない私。
by ottinn (2010-03-25 21:06) 

vigorhmk

私も偶然見てみたら ないんですよね~ なんだか私自身が削除された気分です・・・
by vigorhmk (2010-04-01 07:16) 

ottinn

vigorhmkさん、こんばんわ そうなんですよ。そこで思ったことは 最後の日を迎えた寂寥感です。 でも、お世話になったみなさんへの恩返し・・・最後まで頑張ります。
by ottinn (2010-04-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近鉄DD51896 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。