SSブログ

ひとりきり [鉄道]

鳥が鳴いて 川が流れて
野山は今 花が咲き乱れ
汽車はゆくよ 煙はいて
トンネル越えれば 竹中だ

こんな楽しい夢の様な こんな素適なところは
もう今はない もう今はない もう今はない
今はない ひとりきり
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

photo_wakaden

ここはどこですか?
by photo_wakaden (2010-04-01 23:08) 

vigorhmk

南こうせつさんですね。 なんだか物悲しい詩で心にしみますね~ しかし写真がイメージにピッタリ。
by vigorhmk (2010-04-02 00:31) 

ottinn

photo_wakadenさん、こんばんわ 大井川鉄道・第一橋梁を過ぎた笹間渡駅手前です。 道の駅奥の堤のあたり、橋梁を渡った後のSLを振り向いて撮影
by ottinn (2010-04-02 22:11) 

ottinn

vigorhmkさん、こんばんわ 最近の歌は良く知らないので、 懐メロ(笑)です。
by ottinn (2010-04-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DD51823雨ニモマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。