SSブログ

天かける [鉄道]

DD51が早朝の雲出川を渡る
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たっち

ottinnさん、こんばんは! 透き通った川面、鉄橋、雲… 素敵なお写真ですね。
by たっち (2010-04-17 22:08) 

ottinn

たっちさん、こんばんわ コメントありがとうございます。 ソネフォトももうすぐ終了ですね。 川面に映えた空を撮りたくて、結果お目当ての DD51は小さくなってしまいました。 あまりに小さく何かわかりませんね。(笑)
by ottinn (2010-04-17 22:45) 

たっち

そうですね、わずかに先頭がだいだい色らしき… でも、鉄道が前面に出てくるより、この方が、より旅情が湧く感じですよね。
by たっち (2010-04-17 23:45) 

loveuran

スゴーイ! 静かな川面ですね~ ほんとに空を走ってる様です♪
by loveuran (2010-04-18 00:00) 

ottinn

loveuranさん、こんばんわ ついにottinnも「フォト蔵」デビューしました。 よろしくお願いします。
by ottinn (2010-04-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。