SSブログ

メガネ橋通過 [鉄道]

出撃しました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

loveuran

面白いアングルで撮れるんですね~♪ 流れや動きがあって素敵です
by loveuran (2010-04-24 20:23) 

ottinn

loveuranさん、こんばんわ これ、けっこう必死で撮りました(笑) 水の流れと電車両方入れる為にライブビューで超ローアングルで・・・ 電車が来るまで体勢維持・・・プルプル
by ottinn (2010-04-24 20:30) 

photo_wakaden

ひゃー、ここで撮りましたか! 水に落ちませんでしたか?撮りにくかったでしょう、このアングルは。 内緒の話ですが、私ここでレンズを水没させてしまいました・・・
by photo_wakaden (2010-04-24 23:13) 

ottinn

photo_wakadenさん、こんばんわ 「水没」ですか・・・お気の毒です。 確かに足場は悪かったですね。 ライブビューのカメラに超広角をつけかえて プルプルしながら撮影しました。
by ottinn (2010-04-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏がきた!黄色い春色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。